*

パワースポット行きたいけど、忙しくて行けないあなたに必見です!

公開日: : 最終更新日:2016/07/28 Column

仕事の件や、プライベートにおいての人間関係がどうも思ったようにいかずに自分の感性感覚と現実のズレを日々もやもや・いらいらしていたので自信を取り戻したかったのもあるかもしれません。せっかくの休みを人ごみに紛れて疲労するのであれば少しでも何か今後の良いことでつながるような休日にしたい、そんな思いでした。

境内を通り、階段を上がると猛烈なセミの声とずっと変わらずにそこにある巨木。心を落ち着けて静かに立っていると、小さいころのように自分の中に大きな自己信頼感が沸いてくるのを感じました。

写真1

ここがパワースポットと呼べるかの定義はともかく、大きな力に癒されてやる気がみなぎる場所であればそれはその人にとってのパワースポットと呼べると思っています。想いがうまくいく、想いが実現化する可能性を高めてくれるのであればぜひ試してみたいですよね。

実際に出向くにはどうしても時間がない!あるいはエネルギーが下がりすぎてどうしても出かける気になれない!そんな経験、私も何度かありました。そんな方にちょっと紹介させていただきものがあります。

『Recela ‐リセラ‐』というずばり波動転写器

写真2

リセラ(Recela)を一言で言えば、簡単に誰でも情報(HADO)を転写することができる装置なのです。

私たちの住む三次元世界は意識が生み出した周波数の世界であり、すべての物質から起こる出来事まで周波数によって出来上がっており、それぞれ独自の波(HADO)を持っていることが知られてきました。そして、人間もまた目にはみえない情報の集合体であり、自分自身には固有の情報(HADO)が存在しています。その周波数や目に見えない情報から自分自身の設計図である遺伝子やDNAのデータも成り立っています。

リセラ(Recela)は、この目にはみえない自分の情報や周波数といったものを自分自身に転写、もしくは何か物質に転写することができる最新の転写装置なのです。このリセラ(Recela)ですが、波動を科学することで有名なファルフ株式会社(FALF INC)さんが日本で開発製造しているとっても優れものなのです。ちょっと不思議なことをやっている会社(のように私には見えるのですが・・)、実は大学病院や警視庁の科学捜査研究所なんかにも取引がある生態情報(バイオ)の会社では世界最先端なベンチャー企業なんです。

波動転写器と先ほどのパワースポットどう関係あるの?

どう関係あるのか簡単に説明します。
①パワースポットに行ったときに得られる氣の循環がどこでも行えること
②周りのものやアイテムからのエネルギー受け取りが格段にアップすること

写真3

これにより自分で気づいていなかったあらゆる情報を再認識することができるのです。自分のことは自分が一番わかっていない。こんな経験ありませんか。鏡で自分自身を見て初めて自分の顔色や肌の調子、あるいは髪の毛が寝ぐせで、なんてこともわかりますよね。細胞も同じなのです。わかっているようでわかってないから不健康な状態になったり、エネルギーが下がったりするのです。

『ここが弱っていたんだ』
『この意識がよくないからいい現実に繋がらないんだ』

細胞がみずからの不調を自覚した時に初めてこれじゃいけない!元気にならなきゃ!と自発的に細胞が活性したり、休憩を取ったりするのです。気づいていないことは改善のしようがないのです!その細胞のスイッチを入れる手助けをリセラはしてくれるのです。

パワースポット効果ですから、身体の状態はもとより精神的なもの、脳に関することも驚きの結果が出てきます。恋愛のパワースポットなんていうのもありますからね。細胞は自分の魅力もコントロールするわけですから。期待大ですよね!

癒し効果を脳波から科学的に測定した結果もあります。上の方は寝ているわけではありません。普通に活動していて右脳全開・驚異の集中力という状態です。癒し波長が多く、皆がこの人に集まってきてしまうレベルです。

脳波ってなに?

脳には電気信号があり、その中でも、脳波というのが関係しています。脳波の研究で色々な波形があるとわかっています。今回の試験データでは、ベータ波、ファーストアルファ波、ミッドアルファ波、スローアルファ波、シータ波を中心に、リセラ(Recela)使用前、使用中、使用後、の3つで測定しています。

専門的な名前が出てきましたので少し解説します。脳波は大きく、速波と徐波があります。速波は中間速波、ベータ波(β)、ガンマ波の3つがあります。徐波は、デルタ波(δ)、シータ波(θ)、アルファ波(α)があります。アルファ波を含む、スローアルファ波・ミッドアルファ波・ファーストアルファ波の4つがあります。今回測定している部分を中心に説明します。

ベータ波(β)

ベータ波とは簡単に言うと緊張状態を表す脳波になります。例えば、このベータ波が高いと、心配なことがあったり、パニック状態、批判、警戒状態など自分自身が緊張状態にあることを指す波になります。また、筋肉系を活発に動かすホルモンが出る場合が、ベータ波となるため、肩こりなど筋肉に影響するため、ベータ波が出やすくなります。ベータ波は速波に分類され、中間速波(平常時の脳波)、ガンマ波(怒っている状態など)があります。ベータ波は17~30Hzになります。

ファーストアルファ波

ファーストアルファ波はアルファ波の分類に貼り、瞑想安定期とされ、心が安定している状態となります。周波数は、12~14Hzとなり、一番パワースポットでパワーを受けやすい状態です。

ミッドアルファ波

ミッドアルファ波とは、周波数は10~11Hzになります。記憶と集中に発揮する状態となり、学習する上で適している脳波になります。また、シータ波と類似する部分があります。

スローアルファ波

スローアルファ波は、集中力と少し緊張している状態にあります。周波数は、8~9Hzとなります。

シータ波(θ)

シータ波とは瞑想状態を表す脳波になります。シータ波の周波数は、4~8Hzになります。この脳波は、瞑想状態を表す波になり、記憶と学習に最適な状態になります。何かに集中している時はシータ波が出ていると言われています。また、浅い睡眠状態や眠り始め、瞑想状態と言えます。

これまで見てきた通り、ベータ波よりもアルファ波・スローアルファ波・ミッドアルファ波・ファーストアルファ波が高い方が、体への影響が良いということになります。それでは実際にデータを見てみましょう。

写真10
脳力開発研究所 alphatecⅣ-Sで計測

今回の測定では、常時リセラ(Recela)を使用しているユーザーとリセラ(Recela)をはじめて使用するユーザーのデータになります。リセラ(Recela)を常時使用しているユーザーは、ベータ波が、リセラ初心者の方に比べて非常に低いことです(環境の違いによって各々の数値がことなることはご理解ください)。さらには、ベータ波と比べて、スローアルファ波・ミッドアルファ波・ファーストアルファ波が高いことが現れています。よって、リセラ(Recela)を常時使用しているユーザーは、継続してヒーリング効果が表れているといえます。
一方、リセラ(Recela)を初めてしようするユーザーも同様にベータ波が大幅に軽減され、スローアルファ波・ミッドアルファ波・ファーストアルファ波が高くなっていることがわかります。つまり、ヒーリング効果が高く表れ、パワースポットでうけれる状態を作り出しています。確かにこれはパワースポットの恩恵に近いですね!とても驚きました。

パワーストーンにも効くの?

写真5

開運ナビさんによると

・イライラ・ストレスの解消
・不安や心配性を何とかしたい
・人間関係を円滑にしたい
・昇進したい

などなどの目的で身に付ける方が多いみたいですね。

ターコイズの石にそのパワーがあっても、自分がそのパワーの全てをきっちりともらい受け取ることができなければ効果やご利益は半減してしまいますよね?それを転写器にかけることで下記のように赤色 ⇒ 緑色 に変化しているのがはっきりわかります。なるほど。ラッキーはこうして受け取るといいんですね!

写真6

体験談は?買った人の名前のコメントは?

さて、これだけ説明したも買った人の声を見てみたいですよね?少し紹介しますね。

からだの体験談

≪仕組み≫
手のひらから出る電力情報を磁気情報として捉え、反対側のプレートに伝える事が出来ます。これによりご自分の持つ細胞の情報を再び自分に取り込み、細胞に現在の自分の状態を“自覚”させます。

≪効果・実感≫
・自分にとって望ましくない遺伝子信号を押さえます。
・やる気が無い、から解放されます。
・イライラがなくなり、怒りっぽいから解放されます。
・薬の成分はそのままで、副作用の軽減が期待できます。
・具体的な改善を望まれる方には特に効果的です。
・細胞そのものがとてもいきいきしてゆくことが実感できます。

写真7

写真8

体験談3

体験談4

体験談5

体験談6

体験談7

こころ編

こころ編-体験談1

こころ編-体験談2

こころ編-体験談4

美容編

≪仕組み≫
手のひらから出る電力情報を磁気情報として捉え、反対側のプレートに伝える事が出来ます。これによりご自分の持つ細胞の情報を化粧品に書き込むことができます。

≪効果・実感≫
・化粧品の浸透が高まる。
・自分の情報を含むため、体内での再活性が活発になる。
・成分の持つ働き(美白、しみ等)が自分に合ったものとして作用する。
・ヘアカラー等の刺激性液剤よるアレルギー反応が押さえられます。
・育毛剤の発毛情報も正確に作用します。
・細胞そのものがとてもいきいきしてゆくことが実感できます。

美容編-体験談1

美容編-体験談2

もの体験

もの編-体験談1

もの編-体験談2

もの編-体験談3

能力編

≪仕組み≫
手をクロスして細胞情報を循環させると落ち付いた集中状態の脳波であるミッドα波が多く発生します。右脳が活性すると同時に、左脳も休まないため、勉強の際の理解吸収が飛躍的に高まります。

≪効果・実感≫
・勉強の理解や記憶が飛躍的に上昇します。
・リラックスした超集中状態に入りやすくなります。
・左脳の100万倍と言われる右脳が活性化します。
・潜在記憶の関連が深まるため、発想やアイデアが出易くなります。
・判断力の早さに精確さが加わります。
・複数進行(仕事と英語・大学と会計学校等)がとても楽にこなせる。

能力編-体験談1

能力編-体験談2

おまけ編

宝くじ

おまけ編-体験談1

おまけ編-体験談2

リセラ(Recela)が気になるあなたへ!

気になる方は公式サイト
へ行ってみて下さい。商品をご購入いただく際、お名前欄の最後に「パワスポ」と記入いただくと特典が付きますので、是非記入してください!

写真9

スポンサーリンク

関連記事

20111225_ 25038

波動を調整してくれる細胞共鳴装置 Recela「リセラ」って何?

「細胞共鳴装置 リセラ(recela)」って何?密に注目を集めているこのプロダクトにフォーカスしてみ

記事を読む

エジプト

パワースポット エジプト!必見です!

今回は数年前に行ったエジプトの話です。3年前にアラブの春があり、行きにくい状況になっていたと思います

記事を読む

14383

キューバ共和国 入国のために必要な書類(ツーリストカード・海外旅行保険証明書)!

観光目的(30日以内)でキューバに入国する場合は、ビザ取得は不要ですが、ツーリストカードが必須となっ

記事を読む

パワースポットには相性

パワースポットには相性がある?場合によっては運気が下がる?

食べも物や人との相性があるようにパワースポット・神社などにも相性があるようです。「占い師の日

記事を読む

和昌茶荘

台湾旅行で行くべき3つの有名店(小籠包・からすみ・お茶屋)!

今回台湾に行ってよかった3つのショップをご紹介します。どれも良いお店なので是非行ってみてください。

記事を読む

中華電信ショップ

台湾のWiifi事情!もう日本で無駄なお金を払う必要なし!

海外へ旅行へ行くとインターネットが非常に不便だと感じている人は多いのではないでしょうか?私もつい最近

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

エジプト
パワースポット エジプト!必見です!

今回は数年前に行ったエジプトの話です。3年前にアラブの春があり、行きに

写真11
パワースポット行きたいけど、忙しくて行けないあなたに必見です!

仕事の件や、プライベートにおいての人間関係がどうも思ったようにいかずに

14383
キューバ共和国 入国のために必要な書類(ツーリストカード・海外旅行保険証明書)!

観光目的(30日以内)でキューバに入国する場合は、ビザ取得は不要ですが

和昌茶荘
台湾旅行で行くべき3つの有名店(小籠包・からすみ・お茶屋)!

今回台湾に行ってよかった3つのショップをご紹介します。どれも良いお店な

中華電信ショップ
台湾のWiifi事情!もう日本で無駄なお金を払う必要なし!

海外へ旅行へ行くとインターネットが非常に不便だと感じている人は多いので

→もっと見る

PAGE TOP ↑